

ヾ(>Д<)



ノルウェイの森

【シネマモード】唯一無二の村上ワールドを描く、『ノルウェイの森』.

そんな私は案外、村上春樹が好きだったりします。
当然、この作品も読んだことのあるモノで。
映画とか出る前からずっと好きなので、嬉しいような残念なような・・・・・・。

ただ伸びに伸びての映画なので楽しみにはしてたり。

早く見たいなぁー。

トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」




あ、あたしはベッド派よ!!!!!
別にソファーなんて好きじゃないんだからね!!!!!!!!!!!

エクセルは簡単ですね!!!!




学校を最近おさぼりしまくって
(4週間?くらい)
いたもので、授業とかサッパリですね!!!!(>_<)


でも検定欲しいんで
自主勉しますょ


エクセルは必要だなW


てことで
100%になるまでやってみた←

おー

エクセルって簡単なんだなー(笑)


これなら1週間で検定受かるし。

授業必要ないぢゃぁぁあああん(-^〇^-)

トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「料理は得意?苦手?」です。あなたは料理は得意ですか?苦手ですか?ほうじょうは毎日毎日料理をしているわけではないので毎回しっかりレシピを見てやるタイプですがまあまあ美味しいかな、という料理は作れる程度の腕です。(だと思います…)たまに失...
トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」



料理は大好きなのだ
最近はイタリア料理勉強してるよ!!!

この前は
黒豚のプッタネスカ風を豚ロースで作ったよ


めちゃうまぁ~なお味


イタリア料理もいいけど、フランス料理を勉強したい今日この頃。

ちなみに和食は問題なし!!!!

京料理もなかなか手ごわい。
あれはもう芸術品だね
フランスもだけど。。。。
プロフィール

しぃ-

Author:しぃ-
チョコレートが大好き。声がアニメ声←

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
438位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

